Melting Vanilla Ice Cream

Books / Art / Life / USA

Days in Feb. #1

f:id:gseira:20170214172131j:plain

f:id:gseira:20170214172122j:plain

f:id:gseira:20170214172140j:plain

旦那さんのお誕生日。

静かにお祝い。私達らしく、穏やかな時間を過ごせて良かった。夜中のshake shackとか、たまらないね〜!♡

Birthdayランチの後にお茶しに行ったカフェに、Youtuberのフリーディアさん(こずえ鈴さん)がお隣に座っていたの。最初全然気づかなかったけど、彼女が席をたった時に目が合ってしまって、あれ?見たことあるーって。旦那さんと私の変な日本語聞かれたと思ったら恥ずかしい。。のんびりタイム中だったみたいだし、声かけたらリラックスできなくなっちゃうだろうなーっと思って完全に知らないふりしてた。(笑)なんか、アメリカで見かけるってレアで嬉しかった!(笑)ミーハー!

 

f:id:gseira:20170214172036j:plain

f:id:gseira:20170214172023j:plain

趣味。

最近は本を読むことより、絵を書いたり、翻訳のトレーニングをする時間の方が多いです。寝る前にサインペンでイラストを描くのが楽しい!♡また油絵とか水彩画を再開させたい!

 

f:id:gseira:20170214172109j:plain

まる、さんかく、しかく。

買ってきたチーズの形が可愛かった。

 

f:id:gseira:20170214174043j:plain

The Circle (ザ・サークル)

エマ・ワトソンとトム・ハンクス共演最新作の一般公開前上映に行ってきました。

ネット上でのレビュー禁止だから内容については書かないけど、ちょっと面白い経験ができたの!当日、映画館に早めに着いたけど、すでにたくさんの人が並んでて。。ぼーっとしながら旦那さんと並んで待っていたら、なぜかスタッフに声をかけられたの。そしたら、鑑賞後に意見・感想を言う人に選ばれた!(笑)鑑賞後に、20人ぐらいの一般の人とプロダクションチームの人と15分くらいのディズカッションをしました。さすがアメリカ人。。みんな意見を言うことに長けている。。私もただ黙っていられないし、せっかく選んでもらったから発言してきたよ。(笑)

 

f:id:gseira:20170214171939j:plain

f:id:gseira:20170214171916j:plain

ハイランド (Highland)

日曜は遅いランチをしにハイランドへ。週末の朝ごはんが大好き。遅いランチも大好き。クールなLAキッズたちに高確率で遭遇し、ちょっと落ち着かなかった。。いつだって人間観察は楽しいね。

 

f:id:gseira:20170214172003j:plain

DONUT FRIEND

ハイランドに行ったのは、お目当だったドーナツ・フレンドのドーナツをゲットするため!いろんな種類があるし、自分でトッピングも選べるの!アメリカのドーナツは基本甘すぎて食べれないのも多いけど、ここのヤツは甘すぎなくてふわふわで美味しかった!♡

 

食べ物率が高めだね。最近は雨が降ることも多いから、気温が下がる日もあるけど、それでも天気のいい日はぽかぽかで素晴らしい!プールや海で遊ぶのが待ち遠しいよ!

Seira

にほんブログ村 海外生活ブログへ